昨年は中止になりました九十九里支部展ですが、今年は開催できる運びになりましたのでお知らせいたします。

陽春の候、皆様にはコロナがまだ収束しない中、またご多忙中にもかかわらず全日本写真連盟九十九里支部写真展にご来場頂き誠にありがとうございました。

お陰様で当支部も3年ぶりに45回目の写真展をようやく開催することができました。これも偏に皆様方の励ましの賜物と会員一同深く感謝申しあげます。

当支部は毎月の月例会による講師講評(丹羽先生)、勉強会、情報交換等並びに年数回の撮影会・撮影旅行などの活動を行っています。また、コロナ禍の中、厳しい対応を迫られる中、全日本写真連盟の各支部、写友の皆様方と写真を通じて交流を深めるよう努めております。今回も例年通り自由作品及び課題作品『道』を中心に展示いたしました。どうぞごゆっくりご観覧頂き、忌憚のないご意見やご感想を頂ければ幸いです。

これからも支部員一同、明るく楽しく元気に写真を撮り続けて参ります。皆様方のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げご挨拶といたします。

九十九里支部 支部員一同

令和5年支部展ポスター

会期:令和5年3月26日(日)~4月2日(日)
時間:午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)
場所:東金サンピア3階ギャラリー

※新型コロナウィルスへの対応について

感染者は減少しておりますが、完全終息しておりません事を考慮いたしまして、作品を鑑賞していただく際には、なるべく人と人の間隔を広く開けていただくようお願い申し上げます。また飲み物等の提供も中止いたします。
スタッフはマスクをして、作品の説明なども最小限にて対応させていただきます。