令和2年全日本写真連盟九十九里支部写真展のお知らせ

全日本写真連盟九十九里支部写真展

本年も恒例の支部展の開催が下記の内容で開催されます。ご来場を心よりお待ち申し上げます。

今年も例年通り自由作品及び課題作品『水』を中心に展示いたしました。どうぞごゆっくりご観覧頂き、忌憚のないご意見やご感想を頂ければ幸いです。
これからも支部員一同、明るく楽しく元気に写真を撮り続けて参ります。皆様方のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

日程 令和2年3月29日(日)~4月5日(日)

時間 午前10時~午後6時(4月7日は午後5時まで)

場所 東金サンピア3階ギャラリー


※新型コロナウイルスに関する対応について

2020年3月9日現在、会場となる東金サンピアギャラリーからの新型コロナウイルスに関して中止要請がないことや下記のような対応をすることで支部展を開催する方向で進めております。

  1. ご来場いただく方でマスクをされていない場合は入場をご遠慮いただく場合がございます。
  2. 芳名帳にご署名をいただく際に使うペンなどは適時消毒を行います。
  3. 作品を鑑賞していただく際には、なるべく人と人の間隔を広く開けていただくようお願い申し上げます。

また今後の状況によって開催に関して変更がある場合は当ホームページ上などでお知らせ致します。

 

東金サンピアの地図