令和6年九十九里支部写真展

後援 朝日新聞千葉総局
期間 令和5年3月24日(日)~3月31日(日)10:00~17:00 (最終日 16:00)
場所 東金市サンピア 3階 アートギャラリー

 

陽春の候、皆様にはコロナとインフルエンザを同じ5類になったもののまだまだ収束しない中、またご多忙中にも関わらず、全日本写真連盟九十九里支部写真展にご来場いただき、誠にありがとうございました。お陰様で昨年に引き続き、第46回目の写真展を開催することができました。これもひとえに、皆様方の励ましの賜物と会員一同深く感謝申し上げます。
当支部は毎月の月例会の講師講評(宮崎先生)、勉強会、情報交換並びに年数回の撮影会・撮影旅行の活動を行っています。

また、感染症の難しい対応を迫られる中、全日本写真連盟の各支部、写友の皆様方と写真を通じ、交流を深めるよう努めております。
今回も特別出品や自由作品・課題作品『食べ物』を中心に展示いたしました。
どうぞごゆっくりご観覧いただき、忌憚のないご意見やご感想をいただければ、幸いです。
これからもコロナなどの感染症に負けず、支部員一同、明るく楽しく元気に写真を撮り続けて参ります。
今後とも、皆様方のご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げ、ご挨拶といたします。

九十九里支部 支部員一同